スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

HOKA CLIFTON 8

 

7月24日(日)

臼杵湾の朝をいつものように

リロと朝焼けラン

 

 


7月に入り朝ランも順調にこなせ

画像のように練習強度もまずまずといったところ・・・

 

・・・

 

 

1月にトレラン&ロード兼用で購入した

HOKA CHALLENGER ATR 6

 

・・・

 

 

ソールもかなりすり減ってきているので・・・

 

・・・

 

 

今回はロード用として購入したのが

HOKA CLIFTON 8

CLIFTON9があるのですが

30%OFFにつられて

CLIFTON8にしました(笑)

 

・・・

 

CHALLENGERよりもCLIFTONの方が

ソール全体のふわふわ感はあり・・・

 

・・・

 

 

昨年まではいていた

NB fuelcell rebel v2 

とふわふわ感は似たり寄ったりですが・・・

 

踵のホールド感は

NBよりもHOKAの方が私にとってはいい感じ!

 

・・・

 

CLIFTON8

で走り出して2週間が経ちますが・・・

私の走力には申し分なく

足裏感覚をしっかりと意識して走れます!

 

・・・

 

ただ足底筋膜炎で悩んだだけに

アーチ部分のサポート感が少し気になるところ・・・

SIDAS

のインソールに変える予定

 

sportsbrain.hatenablog.com

 

・・・

 

今週中に届く予定なので

インソールを変えての試走報告は

また後ほどブログアップいたします!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!