スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

初 HOKA ONE ONE

 

昨日は焼きおにぎりを持って(笑)

今月2回目のトレラン

 

 

 

購入したばかりの

HOKAを履いて

前回と同じ鎮南山へ・・・

 

・・・

 

 

2年前に購入した

NBのフレッシュフォームがかなりへたってきたので

 

・・・

 

 

前々からずっと気になっており

ロード用に購入しようか迷ってはおりましたが・・・

 

・・・

 

 

ロードでもスムーズに動けるということで

トレラント兼用履きできそうな

CHALLENGER ATR 6

を購入・・・

 

期待通りの

軽さと走りやすさを実感!

 

っで、今朝の別府湾での朝ランで

どんなもんか!?

を試そうと思いましたが

週明けいきなりの雨で休足日(涙)

 

・・・

 

 

っで、コレが昨日の

GarminConnect ですが

 

・・・

 


1/16 - 1/22

1週間の振り返りということで

心拍ゾーン別の練習比率・・・・

 

昨日のトレランで

167bpm

まで追い込めると思ってましたが

登りを諦めずに

もう少し追い込まないといけなかったようです

 

・・・

 

てな訳で

週の始まりがいきなり雨

で休足日となってしまい

今週は今季最大の寒波襲来

ということですが

酷寒での朝ラン

をリロと楽しみます~v

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!