スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

Adizero Boston12

Adizero Boston12

明後日の熊本城マラソンはこれ履いて走りますv

 

SIDAS RUN3D SENSE

インソールもこれに変えてv

 

・・・

 

片足で26gばかり重くなりますが・・・

 

・・・

 

12月の青太までは

NB Fuelcell rebel 一辺倒でしたが

こんにゃくの上に乗っているようなソフト感が

加齢に伴う脚力低下が原因か

30km過ぎて足底筋に余力が残って無かったみたいで

インソール変えても足裏のダメージがひどく

悩んだあげく思い切ってシューズを変えた次第・・・

 

・・・

 

Adizero Boston12

のソールのソフト感はFuelcell程ではないにせよ

違いはこんにゃくの上に乗っているのではなく

こんにゃくに包まれている

って感じです!

 

Fuelcellは25.5cmですが

それよりも0.5cm大きい26.0cmにしたからかもしれませんが・・・

 

吉と出るか凶と出るか・・・

完走してみらんとわからんですな(笑)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!