スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

キョン、おめでとう!!!

※3月28日大分合同新聞朝刊より

 

めちゃくちゃ嬉しいニュース

が飛び込んできたのでブログアップいたします!

香川県で行われた2024カヌースプリント日本代表選手選考会で

山川響之介くん

ボンバーズ(競泳)最後のOB選手

U15日本代表選手に選出されましたv

 

キョン、おめでとう~!!

 

響暉の弟ということでボンバーズの一員となり

ハードな練習もそれなり(?)にこなしておりましたが・・・

 

sportsbrain.hatenablog.com

 

響暉の中学卒業と一緒にキョンもボンバーズを卒業・・・

 

2020年3月でしたが

キョンをはじめヒビキ、ちーちゃんが競泳としてのボンバーズ最後の卒業生となり

それを気にボンバーズは

競泳チームからトライアスロンチームへと色濃くなっていき

現在にいたっております

 

sportsbrain.hatenablog.com

 

・・・

 

キョンの姉さんは高校でも水泳を続けましたが・・・

 

sportsbrain.hatenablog.com

 

 

キョンはその後競泳ではなくカヌーを始め

中学生になってあれよあれよとその頭角を現し

U15日本代表選手

になるまでに成長しました!

 

・・・

 

こんな表現はたいへん失礼とは承知しておりますが・・・

あのキョンが日本代表に!!

 

キョン

良かったね!!

 

これからの成長がめちゃくちゃ楽しみ・・・

 

ミライ☆モンスター

https://www.fujitv.co.jp/miraimonster/

 

に出演する日を楽しみにしております~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!!