スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

”FSEM” と "しんせいスイムクラブ"

別府湾は朝から雨が降っているので朝ランを断念し朝スイムとなりました!

運気を磨く

「運気を磨く」田坂広志著 光文社新書

6月もあと1週間

6月23日(火) 今朝は臼杵の朝をリロと一緒ラン 天気予報は晴れマークだったので久々に臼杵湾に昇るドンピシャの日の出を見ようと思ってたのですが 予定より30分遅れのスタートとなりすでに朝日は活動を始めておりました~(笑)

100BPM

しんせいスイムクラブ「おとなコース」 私が担当する毎週木曜日11:00-11:40のプールレッスンは 『歩く系エクササイズ』

金曜日のしんせいSC・・・

今週からしんせいスイムクラブのアクアレッスンがスタート!

しんせいAC 選手紹介 vol.3

『しんせいアスリートクラブ』3人目の所属選手を紹介いたします。

しんせいAC 選手紹介 vol.2

『しんせいアスリートクラブ』所属、二人目のアスリートを紹介いたします!

しんせいAC 選手紹介 vol.1

私がコーチとしてトレーニングサポートする 『しんせいアスリートクラブ』 発足したばかりのクラブですが現在3名のアスリートをサポートしておりますので一人ずつブログにて紹介させていただきます。

しんせいSCの練習は「勝ち色ゴーグル」仕様

6月6日(土) おはようございます。今朝の別府湾は雲だらけ。そして土曜の朝はボンバーズ!

伊東ブラザース・・・

6月3日(水) しんせいスイムクラブが新しくスタートして今日で3日目。いつものように別府湾での朝ランからスタートしておりますが、今朝は朝日顔をだしたものの湿った海風の別府湾となってます~