スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

日本学生トライアスロン選手権に向かって

 

西日本学生トライアスロン選手権

の要項が日本学生トライアスロン連合のHP

にアップされていました

 

jutu.jimdofree.com

 

・・・

 

当初は開催場所が岐阜の長良川だったので

出場する予定ではなかったのですが・・・

 

 

9月11日(日)に香川県で開催予定の

日本学生トライアスロン選手権

 

・・・

 

出ないと出れない!!!!

事を知り

大会開催要項がまだ(案)のままだったので

 

・・・

 

事務局に確認をとって

出場権を獲得するためにエントリーしました(汗)

 

・・・

 

sportsbrain.hatenablog.com

 

開催会場は2年前のU19選手権と同じ・・・

 

・・・

 

あとは交通手段と宿の確保ですが・・・

私も遠征に帯同しますので

 

自動車で現地までとか・・・

別府からフェリーでとか・・・

色々思案しましたが

 

・・・

 

遠征計画を効率よくできるだけコンパクトにするために

大学の授業がない土日を利用して・・・

 

熊本発着の飛行機を利用しての

週末の1泊2日遠征

 

・・・

 

私にとってはこれに

大分~熊本

も加算され超ハードな遠征となりますが・・・

 

それも

楽しみの一つ

ということで~v

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!