スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

11月朝ラン総括:おがた五千石マラソン

 

11月20日(日)に緒方町で開催された

おがた五千石マラソン(ハーフ)

に出場してきました!

 

 

 

青太に向けて3週間前のペース走の予定でしたが

目論見違いの山間コース(笑)

 

・・・

 

 

心拍コントロールなんて出来る訳がなく途中から

気合いモードのスイッチオン!

 

・・・

 

 

2時間は切れてませんが

青太に向けて追い込みランが出来ましたv

 

・・・

 

そんな11月の月間走行距離は

325.4km

リロとのお散歩タイムが含まれてはおりますが

2ヶ月連続で300km越え達成!

 

・・・

 

まあ、たくさん走ったからって

サブ4出来るとは限らない!?

ということで

 

11月よりマフェトン理論を基に

「脂肪燃焼系の身体づくり」

を意識したトレーニングを始めております

 

 

sportsbrain.hatenablog.com

 

sportsbrain.hatenablog.com

 

sportsbrain.hatenablog.com

 

・・・

 

 

今後はトレーニング強度を

GarminConnect

の心拍ゾーンで管理しながら

 

マフェトン理論

自分の足

で検証していきますのでお楽しみに~(笑)

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!