スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

体験メニュー作成

 

先週から

体験という意味合い(笑)

で非公式ではありますが熊大水泳部の

火曜&土曜の朝練メニューを作成しており

 

上のが5月14日(土)の朝練メニュー・・・

 

 

 

そしてコレが今日の朝練メニューですが・・・

 

・・・

 

政輝の報告によると・・・

昨日と今朝は水温がメチャクチャ冷たくて

1時間の陸トレと30分の自主スイム練に切り替えているとのこと

 

・・・

 

熊大プールには何故か水温計がない・・・

そこで政輝の体感によると水温は

間違いなく20℃以下(笑)

 

・・・

 

熊本も先週末より天候不順でお日様が出ておらず

水温が上がらないようです(汗)

 

・・・

 

そこで私からのアドバイス・・・

ウエットスーツ着て泳いだらどう!?

 

本人・・・

着るのに時間がかかる!

 

とのことですが

泳げないと練習にならない!!

わけでして・・・

 

・・・

 

他の水泳部員は当然ながらウエットスーツは持ってないので

ひとり練になるとは思いますが・・・

 

あとは

本人の意思次第・・・

 

・・・

 

ということで水泳部の皆さん・・・・

今朝のメニューは明日の朝練に

持ち越して下さいね~v

 

・・・

 

これからはブログにて

メニュー内容を説明する予定なので

よろしくお願いいたします!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!