スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

JTU認定記録会まであと1週間

 

JTU認定記録会@大分まであと1週間となった

今朝のボンバーズ・・・・

 

 

スイムのメインメニューは

100m×4t

を各自の目標ラップでのインターバル

 

・・・

 

8分切りが目標の酒井お父さんは

2分サイクルでチャレンジしたところ

ラストは2分07秒でサイクルアウトしてしまいましたが

目標の8分切りは濃厚~v

 

・・・

 

 

スイムが終わって

野口原陸上競技場へ移動し

ランは3000mTT

 

・・・

 

 

こちらでも

パーソナルタイムを更新!

 

1週間後が

めちゃくちゃ楽しみになってきましたよv

 

・・・

 

そして大分と同日に開催される

JTU認定記録会@佐賀

にエントリーしている政輝はと言いますと・・

 

 

今朝はアルバイト前にランで

1000m×3t repetition (rest:10mins)

をやっており

Garmin Connect

でチェックすると・・・

 

・・・

 

 

本人のコメントでは

1本目はアップ不足でタイムが上がらなかった様だったので

本番では入念にアップをして挑みたい!

とのことでしたが・・・

 

・・・

 

 

本人の目標は

9分30秒が切れたらな~

ということですが

心拍の変動を見る限り安定しているので

夢物語じゃないみたい(笑)

 

・・・

 

来年度の

日本学生トライアスロン選手権

のシード権は

 

JTU認定級13級

   Swim   04:31.40

     Run   09:09.66

   Total   13:41.06

 

・・・

 

日本学生の予選会となる西日本学生の開催が

天草国際とちょうど同じ日・・・

 

天草国際は九州選手権でもあり

国体選考レース・・・

 

もし認定級13級をクリアーし

シード権をとれば日本学生の出場権をもらえるので

西日本は出なくても問題ない・・・

 

でも切れなかったら

7月の那須で開催される東日本学生に出場して

権利を得ないといけなくなる・・・

 

那須まで行くとなると

日程的にも金銭的にも

どんだけ~(汗)

 

・・・

 

スイムとランの合計タイム

13分41秒06

 

・・・

 

ランが9分30秒なら

スイムが4分11秒・・・

 

スイムが4分15秒なら

ランが9分26秒・・・

 

・・・

 

どちらにしても

微妙な設定タイムではありますが・・・

 

・・・

 

 

やはりここはこの方のお言葉をかりまして

やればできる!!

 

はい!

そのとおり!!

 

・・・

 

 

sportsbrain.hatenablog.com

 

そしてマスターズ世界新を樹立した

叔父さんのパワーをもらって・・

 

ま~くん

いちゃってくださいな~v

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!