スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

青太まであと7日

12月3日(日)

青太まであと7日

朝焼けの始まる臼杵湾で予定通り

本番に向け最後のペース走をしてきました!

 

HRV(心拍変動)ステータス

は相変わらずの状態・・・

 

睡眠スコア

はこんな状態でしたが・・・

 

日の出ランショット

を撮るために・・

 

アップ&ダウンを挟んでペース走10kmの予定でしたが

終わってみれば約13kmのペース走となってました・・・

・・・

 

体感的には身体も足取りも軽くいい感じ・・・

 

10km過ぎたありのサブ4ペースをチェックしたら

心拍数は150bpm以下

で推移し

ランパワーは220w前後

といったところ・・・

 

・・・

 

ここから先は毎度おなじみの

とらたぬ・・・

とらぬ狸の皮算用(笑)

 

本番では

心拍数160bpm以下

ランパワー230w以下

で30kmまで

5:30-5:40/km

のペースをキープできていたら・・・

サブ4達成!

なんですが・・・

 

なんとか

4時間10分は切りたい・・・

どんなに遅くても

4時間10分台・・・

いや・・・

絶対サブ4!!!!

なんて

心の葛藤が続く1週間となりそうです(笑)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!