スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

7月OPTU強化練習会

 

7月16日(日)

OPTU強化練習会

今回は熊本県との合同練習会ということで

熊本から内栫選手が参加し、サポート役も含めて6名が参加

 

内容は昨年7月と同じ

竹田&久住高原

で行いました!

 

 

 

 

内容はサポートコーチの新地くんの

GarminConnectを貼り付けますが・・・

 

まずは岡の里名水マラソンのコースでもある

県道8号線でのバイク練

 

・・・

 

ドラフティング走行を意識して

片道5kmのコースを3or4往復

 

・・・

 

 

湧き水流れる川での

休憩がてらの水遊び(笑)

を挟んで・・・

 

・・・

 

 

今度は竹田から久住のクロカンコースまで

バイクのヒルクライム・・・

 

・・・

 

 

ほぼ登りだけの約19kmを

笑顔で軽快に!?(笑)

 

・・・

 

 

もしかしたら

サポート役の秦さんが一番軽快だったかも(笑)

 

・・・

 

 

バイクのヒルクライム終わって

そのまま久住クロカンコースをアップダウンを入れての60分間走・・・

 

・・・

 

 

この日は晴天で気温も高く・・・

 

 

こんなところで

クールダウン(笑)

 

・・・

 

 

私も選手たちの走っている間に

プチクロカン(笑)

 

・・・

 

 

てな訳で

暑さに負けずに練習会も無事終了・・・

 

・・・

 

コレにスイム練が出来るプールがあれば

申し分ないのですが・・・

バイク&ラントレで追い込むには

最高のロケーション

 

・・・

 

コーチとしてはこんな環境で

毎週追い込み練習をしたいところですが

 

選手はきっと

いやがるでしょうね(笑)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!