スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

OWS シーズンイン!

 

5月14日(日)に佐賀関で開催された

OPTU一般&強化の合同練習会

 

 

今回は7月3日(日)に開催予定の

関アジトライアスロンフェスタ

と同じ競技コース・・・

 

・・・

 

Swim / 900m

 

Bike / 20km

 

Run / 5km

 

でのリハーサル的な練習会・・・

 

sites.google.com

 

・・・

 

 

スイムスタート前に今回は

次男の大稀による

OWSに関するレクチャー

があり・・・

 

・・・

 

Q&A方式で

 

◎海とプールの泳ぎ方の違い

◎集団泳での注意点

◎スタート前の心構え

 

など30分程度のレクチャー・・・

 

・・・

 

私も彼がどんな話し方をするのか

興味津々でしたが人前で臆することもなく

滑舌もよく話しておりました(親バカ:笑)

 

・・・

 

自分の経験(体験)から得た

知識のアウトプット

大稀にとっても貴重な体験になったと思います!

 

・・・

 

 

そしてレクチャー終了後

大稀はスイムパートのみ参加・・・

1ヶ月後の

オーシャンズカップ

に向けて初の海練となってますv

 

・・・

 

 

4月からしんせいアスリートクラブで

一緒に練習している

ニコールさんも気合いのこもった3種目・・・

 

・・・



 

そんな練習会は事故もなく無事終了v

 

・・・

 

 

練習会も無事終了し腹が減ったということで

昼ご飯は佐賀関のひゅうが丼でしたが・・・

 

・・・

 

 

練習会が終わった頃から

佐賀関は青空が広がりその海と空の青さに惹かれて

リロ&オハナを連れて

再び佐賀関に舞い戻っての大稀は2部練習となりました(笑)

 

てな訳で、今日が大分の

OWS シーズン イン

ということで~v

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!