スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

最後の楽園

 

クラブ休館日の5月3日から5日までの3日間

 

泳樹会

OPTU強化指定選手

しんせいAC:OWS

 

3チーム合同での強化練習会を当クラブで開催しました

 

 

 

初日は午後練のみで3名参加

 

・・・

 

 

2日目の午前練は

3チーム混ざっての8名参加

 

・・・

 

 

2日目の午後練は

拓ちゃんとたいくんの2名だけ

 

・・・

 

 

3日目の午前練は

3チーム入り混じって11名の参加

 

・・・

 

 

3日目の午後練は5名参加

 

・・・

 

OWSの大稀とっては

ディスタンスみんなでやれば怖くない

 

泳樹会の社会人スイマーにとっては

あの快感を再び

 

そしてOPTU強化メンバーにとっては

未知との遭遇

 

今回の合宿には各チームともこんな思い出

参加してもらったのではないでしょうか(笑)

 

・・・

 

練習メニューはホワイトボードに書き込まれてますが

当然ながら

ディスタンスパラダイス

 

特にOPTU強化メンバーにとっては

体験したことがないメニューだったと思いますが

みんな最後まで弱音を吐かずに

泳ぎ切ってくれましたv

 

・・・

 

しんせいアスリートクラブの練習は

長距離スイマーにとって最後の楽園(笑)

 

これを機に

ディスタンスパラダイス復活!

ということで・・・

 

年に3回ぐらいは

こんな練習会を開催しますので

多数の参加をお待ちいたします~v

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村