スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

禁断のドリンク

 

7月9日(日)

蓮畑を見に

臼杵石仏までのLSD

 

 

臼杵川のトリムコースを抜け・・・

 

・・・

 

まずは大日如来様に朝のご挨拶・・・

 

・・・

 

 

そして蓮畑はといいますと

花はまだ5分咲きにも満たないところ・・・

来週辺りが見頃のようですね♡

 

・・・

 

 

久々の20km越え

朝日が雲に隠れておりましたが

気温は高く汗だくラン・・・

 

・・・

 



臼杵石仏の観音の水を補充し水分補給をしっかりしながら

暑熱順化

暑さに慣れるLSD・・・

 

 

 

再び街中に戻ってくると

辻のロータリーには

臼杵祇園山笠の山車

今年は唐人町と横町が当番みたい・・・

 

今年の日程は

7/14(金) 曳出 18:00~
7/16(日) 渡御 12:25~15:00
7/22(土) 還御 14:30~17:00
      曳込 18:00~

 

・・・

 

 

LSD終わってランチは

かみさんが友達と外出中だったのでひとりで

久々に11dogサルサソースのホットドッグ・・・

 

ビールを飲みたかったのですが

このあと用事があったのでソフトドリンクを・・・

 

選んだのは懐かしの「毒の味」

DR Pepper

 

確か小学生・・・

約半世紀前に売り出されたこのドリンクですが

このなんとも表現しがたい毒の味は

病みつきになる禁断のドリンク

といいながら飲んでおりましたが・・

あまりの美味しさに一気飲みしております~(笑)

 

・・・

 

でもやはり

ビールが飲みたいっ!!

そんな禁断症状がでた日曜日の午後ということで・・・(笑)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!