スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

ロングラン

f:id:tesayutamali:20211005110108j:plain

 

10月2日(土)

スクール指定休館日だったので今季初のロングランを試みました!

 

f:id:tesayutamali:20211005110319j:plain

 

コースは海岸線沿いを海辺から峠を越えて佐志生海岸へ・・・

 

 

海辺の海岸線コースを

AKASO BRAVE7 で動画を撮ってみたので

YouTube を貼り付けましたが

思った以上によく撮れていました~v

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20211005110443j:plain

 

佐志生海岸を黒島への渡船場で折り返し

県道217のアップダウンをだらだらと臼杵消防署へ向かい

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20211005111303j:plain

 

そこから臼杵川沿いを深田で折り返し

臼杵石仏に寄り道・・・

 

・・・

 

www.usuki-kanko.com

 

ちょうど臼杵石仏美仏総選挙開催中ということで・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20211005111628j:plain

 

投票をしてきました~!!

 

えっ!!?

どの仏様に投票したかって・・・?

 

・・・

 

愛染明王と迷ったのですが優しそうな顔に惚れて

地蔵菩薩

に一票入れてきました~!

 

・・・

 

 

これまた観光気分(笑)で

YouTube 動画を貼り付けますが・・・

 

我が町自慢の国宝臼杵石仏を観たことがない方は

ちょっと長い動画ですがよろしかったら

ご覧になって下さい~!

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20211005112058j:plain

 

てな訳で

終わってみれば35kmちょっと・・・

ヘロヘロ状態ではありましたが

いい練習になりましたv

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!