スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

7月の朝ラン総括

 

早々と梅雨明け宣言したにもかかわらず

やはり梅雨のような天気が続いた7月でした(笑)

 

7月といえば・・・

今年も臼杵石仏まで蓮を見に朝ランが出来ました!

 

・・・

 

これが7月唯一のロングランということで

7月の月間走行距離は

258.6km

 

・・・

 

300kmには届かなかったもののとりあえず

プチ満足(笑)

 

・・・

 

 

8月もリロと一緒に朝ラン楽しむ予定ですが猛暑が続いており・・・

 

・・・

 

 

リロとは1時間が限度のようなのでロングランは

ひとりランなりそうです~v

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!