スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

2021年シーズン幕開け

f:id:tesayutamali:20201001145820j:plain

昨年までのボンバーズだったら

9月でシーズンを終えて新シーズンが10月からスタートしていたのですが・・・

・・・

2020年シーズン後半戦の春からボンバーズは政輝ひとり

そして拓大ディスタンスチームはインカレ目指してやってきたのですが・・・

・・・

コロナ禍の影響で

練習環境や大会がなくなったりと目標を見失いそうなシーズン後半戦・・・

・・・

正直

これから始まる2021年シーズンも先の読めない感じではありますが・・・

・・・

それでも

目標を設定しそれに向かって強化計画を立て前に進んでいかないといけません!

・・・

とりあえず

政輝は10月17日(土)のJTU日本U19&全国高校選手権までを2020年シーズンを延長し

終わってから来シーズンに向けての強化計画を立てる予定

・・・

f:id:tesayutamali:20201001153921j:plain

大稀に関しては

オンライン授業ということもあり大学ではなく大分で

今日もひとりでトレーニングしており

10月のOWS日本選手権はエントリーしておりません

・・・

拓大ディスタンスチームも

個々の目標設定はしてもらいましたが・・・

・・・

全てひっくるめて

ボンバーズは2021年シーズンを11月スタートとすることに決めました!

・・・

私自身も10月は

今後のコーチとしての展開

を考える月・・・

・・・

やりたいことをはっきりさせ

行動に移す月

・・・

てな訳で

10月は頭の中を

アウトプット

するブログとなりそうです~v

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!