スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

夫婦ふたり旅

 

 

3月末の休館日を利用して慰安も兼ねての

かみさんとのふたり旅

・・・

 

まずは夜中の2時過ぎに

フェリーで臼杵から宇和島に渡って・・・

 

 

高松で醤油ぶっかけうどんを食べて・・・

 

・・・

 

 

瀬戸大橋渡って・・・

 

・・・

 

 

 

倉敷見物がてらランチを食べて・・・

 

・・・

 

 

 

 

鳥取境港の水木ロードへ・・・

日没前だったのでゆっくり見学が翌日に回して

まずは米子のビジネスホテルで1泊

 

・・・

 

 

2日目は米子市が一望できる米子城跡での

プチトレイル気分

の旅ランからスタートし・・・

 

・・・

 

 

鬼太郎空港

に寄り道からの・・・

 

・・・

 

 

水木しげるロード

に舞い戻り・・・

 

・・・

 

 

2日目の宿泊地となる萩に向かいながら

出雲大社詣で

を済ませて・・・

 

・・・

 

 

日本海の夕日を浴びながら・・・

 

・・・

 

 

予定より2時間遅れで2日目の萩のお宿

常茂恵に着いたので

そのまま夜の宴に突入・・・

 

・・・

 

 

お酒を飲みながら

会席料理を堪能させていただきましたv

 

・・・

 

 

 

全ての料理が美味しかったけど

中でもこのふぐのフライは絶品でした~♪

 

・・・

 

 

 

2日目の萩の宿となった

常茂恵

部屋には素敵な掛け軸が飾られ

とても風情のあるお宿ででしたよ!

 

・・・

 

 

そんなお宿で爆睡し3日目は

萩の世界遺産巡り

の旅ランからのスタート・・・・

 

・・・

 

 

松陰神社

で朝のご挨拶をしてから宿に戻って・・・

 

・・・

 

 

朝食タイムでしたが

普段質素な朝ご飯だけに

夕食みたいなメニューでした(笑)

 

・・・

 

 

チェックアウト後は萩の城下町を散策して

下関の唐戸市場でランチの予定でしたが・・・

 

・・・

 

 

萩焼の窯元めぐりで時間が無くなり・・・

 

・・・

 

 

萩の道の駅シーマートで刺身定食を食べて

臼杵に帰還ということで

 

・・・

 

二泊三日で走行距離約1000kmの

夫婦ふたり旅も無事終了!

 

・・・

 

かなりハードな行程でしたが

行きたいところを全部クリアーし

楽しい思い出が一杯の旅でした~v

 

・・・

 

来年もこんな楽しい旅ができるよう

仕事頑張ろっとvv

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!