スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

不完全燃焼の週

 

先週は雨やら雪やらで思うように走れず

週間走行距離がいつもの半分くらいの

34.2km

 

 

 

アンガールズの田中さんは結婚発表しましたが

リロにとっては

不完全燃焼の週(笑)

 

・・・

 

 

週の振り返りということで

1/23-1/29

4回走って10km以上走った日がなく

低強度メイン

の週になっちゃいました(汗)

 

・・・

 

 

今朝は別府湾での朝ランでしたが

先週がイレギュラーだったせいか

心拍と体感強度のズレを感じ

妙にきつく感じる朝ランでしたが・・・

 

・・・

 

明日はクラブ休館日ということで

1月のラストラン

は20km以上の・・・

 

気分上々だったら(笑)

 

サブフォーペースでの

ペーラン

いたします~v

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!