スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

9月朝ラン総括

9月29日(金)

明日はボンバーズの朝練があって走れないので

今日が9月のラストランの予定でしたがラグビーW杯

日本 vs. サモア

と朝ラン時間が重なり

 

ハーフタイムの間に

リロのお散歩タイムは済ませたものの

積極的休足日にしちゃいました~(笑)

・・・

 

ノーサイドの笛が鳴るまで

ハラハラドキドキのゲームでしたが

勝てて良かった~v

・・・

 

てな訳で9月の月間走行距離は

232.0km

天候にも恵まれた9月だったので

目標の200kmをクリアーできましたv

・・・

 

猛暑が続く9月ではありましたが

暑熱順化が良かったのか

パフォーマンスも右肩上がりになっており

体感的にも8月と同じ強度で走っても

心拍が5bpm

は落ちてきています!!

 

こんな感じで10月も

リロと一緒に朝ラン楽しませていただきます~v

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!