スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

アクションカメラ : AKASO BRAVE7

f:id:tesayutamali:20210924112555j:plain

 

アクションカメラ

AKASO BRAVE7

 

 

f:id:tesayutamali:20210924112713j:plain

f:id:tesayutamali:20210924112731j:plain

 

以前から欲しかったアクションカメラ・・・

5万円前後と高価なGoProには手が出ず

Amazon でチェックしていたらタイムセール特価ということで

貯まっていたポイントも使って

 

本体と防水ケースとメディアの3つで

17000円台

で購入~

 

・・・

 

photo-tea.com

 

実際にGoProを使った事がないので

ネットで情報収集をしたところ

このお値段でそこそこの機能

付きということでコレに決めました!

 

・・・

 

使用目的は主に

〇水泳の水中フォームチェック

〇朝ラン

なんですが・・・

 

特にベビーコースの練習風景で

水中パス

の動画をどうしても撮りたかったんです!!

 

・・・

 

購入してまだまもないので

使い方や機能を完全に把握していないので

使いながら慣れていくつもりですが・・・

 

・・・

 

とりあえず朝ランで撮った

画像とYouTubeにアップロードした動画を貼り付けますと・・・

 

f:id:tesayutamali:20210924130237j:plain

 

 

・・・

 

朝ランは逆光シーンが多いので

露出調整等しないといけないと思いますが

乞うご期待ということで~(笑)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!