スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

八幡竈門神社までの朝ラン

f:id:tesayutamali:20211007133125j:plain

 

毎週木曜日は別府湾での朝ラン・・・

 

 

f:id:tesayutamali:20211007133344p:plain

 

今朝はいつもの観光港のコースをホテル晴海から亀川駅方面に向かい

溝部学園別府医療センターを抜けて

 

・・・

 

鬼滅の刃で脚光を浴びた

八幡竈門神社

までの往復ラン!

 

・・・

 

神社内は

異様な臭いに包まれておりましたが・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20211007134003j:plain

 

臭いの元が判明・・・(笑)

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20211007134114j:plain

 

昨日か一昨日のニュースでやってましたが

今年は銀杏が豊作のようですよ~

 

・・・

 

 

っで、今回もアクションカメラで撮影した

八幡竈門神社入り口から境内までの動画を YouTube にアップししました!

 

・・・

 

階段途中で

可愛い子犬が乱入してきましたがそれもご愛敬ということで

7分ちょっとの動画ですがよろしかったらご覧になって下さい~v

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20211007135145j:plain

 

てな訳で

戻り道が途中消えてましたが(笑)

朝日パワーをしっかりと充電出来た朝ランでした~v

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!