スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

退屈な朝・・・

 

7月7日(金)今日は七夕ですが・・・

傘を持って(笑)

臼杵湾の朝をリロと一緒ラン

 

 

起きて外をチェックしたときは路面が乾いておりましたが

身支度している間に通り雨が降った模様・・・

 

・・・

 

止むかどうか微妙な空模様だったので

朝ランは諦めて傘持って朝の散歩をしていたけど

雨も止み空が明るくなってきたので

そのまま朝ランに変更・・・

 

・・・

 

 

一方オハナはといいますと

かみさんと身支度済ませて玄関を出ると

路面がかなり濡れていたので急遽

お散歩中止・・・

 

行けると思っていただけに

かみさんに八つ当たりしていた模様・・・

 

・・・

 

weathernews.jp

 

線上降水帯による大雨や洪水・・・

突然の雷雨や竜巻・・・

晴れたと思ったら猛暑日・・・

 

異常気象

とでもいいますか、めまぐるしく変わる天気・・・

 

てな訳で

雨の隙間ランは今しばらく続き・・・

 

オハナにとっては

退屈な朝が続きそうです~(汗)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!