スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

気合いが入らない・・・

f:id:tesayutamali:20201015144950j:plain

 

秋晴れの別府湾での朝ラン・・・

 10月は今日で前半戦終了ということで走行距離を確認すると

 

13回走って86.4km・・・

 

このままでは目標の月間走行距離200kmはクリアー出来ません~(汗)

 

・・・

 

ロングランが出来てないのもありますが・・・

 

肋骨骨折やらと

なんか足取りが重たい日が続いている今日この頃・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20201015145618p:plain

 

そんなおりに届いた一通のメール・・・

 

来年3月に開催予定の

さが桜マラソン2021は中止

 

ほとんどのシティーラソンが中止の中

 

微かな期待は抱いてはいたものの

ブルータス、おまえもか~!!

 

的な心境・・・

 

・・・

 

 

sportsbrain.hatenablog.com

 

今年3月のさが桜マラソンは中止になったものの

とりあえずそこに目標を設定してトレーニングが出来ており

仮想フルマラソンにチャレンジできましたが・・・

 

・・・

 

今年は最大の動機付けとなる

その目標設定が出来ない・・・

 

よっしゃ~!!

という気持ちがわいてこない・・・

 

・・・

 

中止になった大会は

オンラインという形式で大会を企画し

参加者を募っておりますが・・・

 

その大半が期間を設定して

その期間内に42.195kmを走破すれば完走

 

みたいなスタイルですが・・・

 

私的には・・・

 

やっぱ

よーいドン! でスタートして

 

自分なりに設定したタイムで42.195kmを

一気に走り切らんと

 

フルマラソン完走!!

にはならない・・・

 

・・・

 

じゃあ今回も

 

ひとりでやっちゃいますか!

仮想フルマラソン!!!?

 

っと宣言するのに

気合いが入らない今日この頃~(笑)

 

・・・

 

どなたか・・・

私の背中を・・

そっと ドン!

押していただけませんか~(笑)

 

・・・

 

でも痛そうなんで

やっぱ

自分で来週辺り(笑)

押させていただきます~

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!