スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

日本U19/高校選手権まであと3日・・・

f:id:tesayutamali:20201014151240j:plain

 

昨日、エントリー代も送金して午後届いた大会案内メール・・・

 

・・・

 

競技説明会はオンラインということで

リンク先がメールには貼り付けられてたので

昼弁当を食べながらそのPDFをチェックすると・・・

 

f:id:tesayutamali:20201014151643j:plain

 

ユニフォームチェックの項目で

 

名前(ファミリーネーム)を付けて下さい。

 

??????

 

トライアスロン公式レース新参者としては

理解不明だったので

 

ま~くんのトレーニングサポートをお願いしている

福岡の原田さんに確認したところ

 

2014年から選手権レベルの大会では

ユニフォームに

 

JPN  と

 

自分のファミリーネーム

 

が入る様になったとのこと・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20201014152949j:plain

 

そんなこと知らなかったもんだから

7月の練習会時に購入して9月のアクアスロンでも着用した

HUUBのスーツを着るつもりでした(汗)

 

・・・

 

大会まであと3日・・・

 

当日入れてあと4日・・・

 

どうすりゃいいんでしょう!!!???

 

・・・

 

そこからバタバタと

県連合の松下さんに連絡入れて

大会事務局へ確認をお願いしようとしてたのですが・・・

 

・・・

 

再び原田さんから連絡が入り

 

彼のルートで

どうにか大会当日には間に合うように

会場手渡しでスーツ購入の

段取りを付けてもらいました~(汗)

 

原田さん

 

ありがとうございます!

ほんと恩に着ます!!!

 

・・・

 

とりあえず一安心して

発注業者に連絡を入れ値段を確認したところ・・・

 

えっ!?

 

高っっっっっっ!!!

 

でもよくよく考えたら・・・

競泳の男子水着から比べるとメチャ高いですが

 

女子水着と同じくらいの生地を使うスーツなんで

そうやって考えると

 

めちゃ安い~(笑)

 

・・・

 

てな訳で

大会当日はニュースーツでのデビュー戦となりました!

 

・・・

 

あっ、そうそう

 

今回の大会はライブ配信されるそうなので

よろしかったらご覧になって

ま~くんの応援をよろしくお願いいたします!

 

www.jtu.or.jp

 

ライブ配信に関する詳細はJTU公式HPに後日案内があります

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!