スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

政輝の選択

f:id:tesayutamali:20210901120509j:plain

9月初っ端の朝ランは臼杵の朝を

リロと一緒に日の出前ラン・・・・

ピンク色に染まる空が綺麗な朝でしたよ~♪

 

 

f:id:tesayutamali:20210901120944j:plain

 

・・・

 

っで、朝ラン終わってJTUのホームページをチェックすると

 

f:id:tesayutamali:20210901121115j:plain

第4回全国高等学校トライアスロン選手権(2021/那須塩原)開催中止 | ニュース / News | JTU Web Magazine -公益社団法人日本トライアスロン連合(JTU)



あ~

やっぱり中止なんだ~

 

・・・

 

ブログアップしたつもりでいましたが過去投稿にそれらしき記事がなかったので改めて書き込みますが・・・

 

この大会にエントリー予定だった政輝は競泳の県高校総体が始まる前に

このコロナ禍の状況で大会開催がどうなるか不透明だったので

 

レーニングにとっても、大学受験にとっても

夏の過ごし方が大事!

 

でも開催されるかわからない大会に向けて気持ちが不安定なまま

レーニングに夏を費やす

よりも大会を断念し

受験勉強に専念したい

という本人からの申し出がありました

 

・・・

 

苦渋の選択だったとは思いますが

本人の決断を尊重し

 

高校総体以降、7月中旬の九州高校総体までは

競泳の練習のみで

九州高校総体が終わってからは受験勉強に専念しております

 

・・・

 

今になって思うと政輝の決断は

結果オーライ!

だったみたい・・・

 

・・・

 

とても複雑な心境ではありますが

このような状況がいつまで続くのでしょうか??

 

・・・

 

コロナ感染予防はもちろん大切ですが

コロナに負けない精神力

 

メチャ大事だと思います!

 

・・・

 

っで、昨日ブログアップした

大稀のOWS日本選手権は本日の日本水泳連盟のサイトで

 

日程を2021 年 9 月 25・26 日から

2021 年 10 月 16・17 日


会場を千葉県館山市から

高知県須崎市

に変更して開催すると告知されておりました!

 

https://swim.or.jp/fwp/wp-content/uploads/2021/09/%E5%B8%B8%E5%8B%99%E7%90%86%E4%BA%8B%E4%BC%9A%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9_20210831-1.pdf

 

・・・

 

とりあえず開催されるのは良かったのですが

場所の高知への変更は

遠征費が・・・・・

 

・・・

 

いや~

こちらはこちらで非常に複雑な心境です~(笑)

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!