スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

読まず嫌いだった村上春樹の本

村上春樹

食わず嫌いならぬ読まず嫌いでお蔵入りしてた彼の本

audible

にダウンロードして通勤中に聴いてみたのだが

内容が私の今とリンクして

めちゃくちゃ聴き入ってしまった(笑)

 

朗読が大沢たかおだったこともあるのか

文調がなんかいい感じで

ストーリーが軽快に耳に入ってくる

 

10数年前に知人からいただいたこの本を

今一度読み直そうと

お蔵入りの本を探しまくったのだが

どこにしまいこんだやら・・・

結局見つからず

amazonでポチッとした次第(汗)

 

・・・

 

 

そしてただいまaudibleでは2作品目に突入・・・

おそらく今暫くは

村上春樹の作品がマイブームとなるでしょう(笑)

 

・・・

 

てな訳で

1月最終日は雨で休足日となりましたが

1月の月間走行距離は

222.0km

 

2月18日の熊本城マラソンに向け

今週は蓄積疲労を抜くためにリカバリーの週・・・

 

子守歌代わりにベットでこの本を読みながら

夢の中へ・・・v

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!