スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

エイジ・トライアスロン日本選手権

10月30日(日)に開催された

第4回日本エイジグループ

ナショナルチャンピオンシップ

 

総合での2連覇がかかっていた当クラブサポート選手の

久山選手

 

得意のランで追い上げましたが

総合2位で総合2連覇ならずでしたが・・・

 

年代別では見事優勝!

リザルト / Results | JTU Web Magazine -公益社団法人日本トライアスロン連合(JTU)

 

彼のFacebookでのコメントを添付します!

↓↓↓↓

2023.10.29 日本エイジグループナショナルチャンピオンシップ
総合準優勝🥈&年代別優勝🏆
シーズン最終戦、万全の準備で臨んだはずでしたが、梅田プロに完敗でした。。
年代別チャンピオンの座は死守できたのが唯一の救いです。
 この悔しさをバネに、もっともっと強くなってみせます!!!
本気でトライアスロンをやる人が集まる大会ってやっぱり楽しいですね!
(朝クソ寒かったので、もう少し暖かい時期開催だと助かるのですが、、笑)
応援ありがとうございました😊

・・・

 

もっともっと強くなるために

当クラブも最大限のサポートをさせていただきます!

 

2023シーズン

お疲れ様でした!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!