スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

まだまだ続くビクトリーロードv

 
8月27日(日)に開催された
Aタイプ128.0km(swim2.5/bike102.2/run23.3)
 

 

 
またまた
久山選手がぶち切りの総合優勝!!
 
・・・
 

 
10月のエイジチャンピオンシップで
彼の快進撃を打ち砕く選手がはたして出てくるのだろうか!?
 
・・・
 
いやいや、まだまだ続くよ
ビクトリーロード!!
 
・・・
 
以下は久山くんのFB投稿です↓
 
2023.08.27 珠洲トライアスロンAタイプ総合優勝🏆
大学の先輩が出ていたのを見てから、ずっと出たいと思っていた珠洲トライアスロンに出場してきました!
結果は見事総合優勝!
暑さに負けず、風光明媚な珠洲大自然を堪能させていただきました😊
 コースの至る所で、地震の爪痕を感じることができるような状況の中、無事に開催していただいたことに感謝です。
応援ありがとうございました😊
(ちなみに先導車はトイレ休憩もちゃんと待ってくれました笑)
 
引き続き皆様の応援をよろしくお願いいたしますv
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!