スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

日韓親善大会

 

8月6日(日)に韓国・ヨンドで開催された

2023 World Triathlon Cup Yeongdo

 

 

 

今大会は日韓親善大会となっており

日本代表として出場した

久山司選手が総合優勝!

 

・・・

 

https://www.jtu.or.jp/news/2023/08/07/53259/

 

おめでとうございます!!

 

・・・

 

彼のFacebook投稿です⇓

 

2023.08.06 日韓親善大会 総合優勝🏆
韓国・ヨンドにて開催された日韓親善トライアスロンにエイジ日本代表として出場してきました。
韓国人選手はスイムが速すぎて、いきなり5分差もつけられましたが、バイクランで巻き返し、残り500mほどでやっと先頭に立つという、今年1番ハードな展開となりました。
来年日本に彼らが来たときに負けないよう、スイム頑張ります😇
 遠征中は韓国のトライアスロンの方々、チームジャパンの皆さんとたくさん交流ができ、とても楽しかったです😊
今回の経験を糧にしてまだまだ強くなれるように頑張ります👍
韓国の皆さん、ありがとうございました😊

 

・・・
 
彼は現在大阪が勤務地となってますが
大分にも出張で戻ってくることが多いので
 
苦手なスイム!?
3種目の中では・・・
 
克服のために素通りせずに是非プールに来て下さいね(笑)
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!