スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

今季初の30km走

10月1日(日)

10月初っ端の朝ランは佐志生回りの30km走

 

HRM-Pro Plus

スタートしてすぐに心拍センサーが

繋がったり繋がらなかったりの不具合の非常事態発生・・・

・・・

 

とりあえず電池交換と思い一端自宅へ戻ろうと思ったけど

そう言えば HRM-Pro Plus は蓋がねじ止めではなく

ツイストタイプに新しく変わったのを思い出し

ローソンでボタン電池を購入し交換・・・

問題なさそうなので30km走を続行!

・・・

 

なんだかんだで20分程度はロスしましたが

予定通り海辺方面から峠を越えて

佐志生の黒島渡船場

 

船場に今まで無かった

佐志生名称・旧跡マップが登場・・・

佐志生にもまだ知らないところがあるみたいです

・・・

 

佐志生からは217号線を臼杵市内方面に・・・

途中臼坂登り口のセブンで小休止

・・・

 

昨日届いた

「飲む」あんこ

と水分補給を済ませて残りは10kmちょっと

 

217号線はけっこうアップダウンがあり

足底筋の疲労感満載でしたが

どうにか今季初の30km走は無事完走~v

・・・

 

こんな感じで

美味しくビールを飲むために

10月にもう1回30km走をしようかな~(笑)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!