スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

LAKE BIWA TRIATHLON

10月1日(日)に開催された

LAKE BIWA TRIATHLON 2023

今回もバイクコースを間違えたそうですが・・・(笑)

 

久山司選手がまたもや

エイジ総合優勝

おめでとうございます!

 

※大会リザルト

https://lbt.biwako-moriyama.com/wp-content/uploads/2023/10/LakeBiwaTriathlon2023_Result_Individual.pdf

 

・・・

 

でもいつもと違うフィニッシュ画像・・・?

 

隣で一緒に手を取り合ってフィニッシュしているお方は

どなた様でしょうか???

なんて野暮なことは聞いちゃいけませんよね(笑)

・・・

 

いつの間にか結婚していたようで・・・

こちらの方も素早いアタックですね(笑)

 

改めまして優勝そして

結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに~

 

・・・

 

以下は彼のFacebookより抜粋

 

2023.10.01 LAKE BIWA TRIATHLON 総合優勝🏆
大好きな琵琶湖&滋賀県でのレース、雨にも負けずに優勝してきました🥇
応援も非常に多く、とっても楽しい大会でした😊
そしてレジェンドアスリートはカッコよかったので、来年は僕もレジェンド枠で呼んでください。笑
 スイム:まさかのあのキャメロンブラウンの真後ろでアップ
バイク:またコースミスしました。。
ラン:水溜まりも、勢いよく突っ込めば意外と靴濡れない!
応援ありがとうございました😊

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!