スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

「garmin965」は専属トレーナー

 

GARMIN

FORERUNNNER965

FOREATHLETE645が傷物になったこともあるけど・・・

 

 

 

ランニング中に

ランパワー表示をリアルタイム

で見れるのが1番の理由かな・・・

 

しかも

老眼の私でも

くっきりと数字が見えます(笑)

 

・・・

 

使い始めてもすぐ2週間

まだ使いこなしきれてませんが

 

日々の健康状態

を数値化して知らせてくれたり

レーニング強度

を提案してくれたりと

レーニングを効率良く

行うための

専属トレーナー

みたいなウェアラブルウォッチですv

 

・・・

 

下記画像は朝起きて見れる

コンディショニングレポート・・・

 

 

横文字表記になってますが日本紀表記に変更も可能です(笑)

 

・・・

 

その日のトレーニングデータは

Garmin Connect 

と同期したらもちろんスマホやPCで確認できますが

 

朝ラン終わってすぐに

ウォッチで確認しやすくなりました!

 


・・・・

 

そして気になる機能がもう一つ・・・

 

 

645でも睡眠時間のチェックはできましたが

 

・・・

 

睡眠時間はだいたい5時間前後・・・

夜中に目が覚めたりと

睡眠の質

どうなっているのか気になっていたのですが・・・

 

 

この機能・・・

睡眠スコア

睡眠の質を上げるためにお酒の量が減ったような気も・・・(笑)

 

・・・

 

使いこなせてない機能がまだ盛りだくさんの

FORERUNNER965・・・

 

サブ4達成!

の強力な助っ人となりそうですよ~v

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!