スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

OWS日本学生選手権

 

8月26日(土)&27日(日)

千葉館山の北条海岸で開催された

OWS日本学生選手権

 

 

 

 

10kmの部に

三男の政輝が参加してきました!

 

・・・

 

sportsbrain.hatenablog.com

 

次男大稀が大学在学中に実現しなかった

OWS日本学生選手権・・・

 

・・・

 

 

トライアスリートではありますが

標準タイムを突破しており

今大会は記念すべき第1回大会

ということで出場し・・・

 

 

記録は2時間24分17秒1

でとりあえず完泳しましたがご覧の表情(笑)

 

・・・

 

5月の怪我で来週開催される

トライアスロン日本学生選手権

への出場は叶いませんでしたが・・・

 

今回のレース(継続)時間が2時間24分ということで

1種目と3種目での違いはあるものの

トライアスロンのスタンダードタイプのレース時間とほぼ同じ・・・

 

6月の天草国際トライアスロン以降

レースから遠のいていただけに

10月の鹿児島国体(トライアスロン)に向け

やる気スイッチに気合いが入った事と思います!

 

・・・

 

そしてまた

今回のOWS日本学生選手権完泳者は

11月に同会場で開催される

OWS日本選手権の出場権を獲得しておりますが

もしかしたら・・・

 

次男&三男のOWS対決が見れるかも!?

 

てな訳で

さてさてま~くん

どうしますか~(笑)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!