スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

2023関アジトライアスロンフェスタ

 

東日本インカレをDNSしたま~くんですが

ひろし先生の

触診&悶絶マッサージを受け・・・

 

 

2023関アジトライアスロンフェスタに

テーピングをしてもらって出場しました!

 

・・・

 

 

スイムのスタート動画ですが・・・

 

・・・

 

 

3位でスイムアップし・・・

 

・・・

 

 

バイクパートは順位を下げ・・・

 

・・・

 

 

左足の具合が気になるランパートは

痛みはなかったみたいですが

走り方を忘れたみたい(笑)

 

・・・

 

 

どうにか5位でフィニッシュ・・・

2023sekiaji_result.pdf - Google ドライブ

 

・・・

 

 

Garmin Connect で結果を見てみると・・・

 

5kmランのペースが

5:15/km

これなら私でも勝てる(笑)

 

・・・

 

まあ、先ほども書きましたが

痛みがほとんど無かったということなので

とりあえず一安心というところ・・・

 

・・・

 

 

そしてチームメイトのニコちゃんも

大健闘の21位(女子3位)でフィニッシュ!

 

・・・

 

 

大雨警報の隙間をぬって晴天の中

昼前にレースが終了・・・

 

・・・

 

ま~くん・・・

これを機に鹿児島国体に向けて気持ち新たに精進願います~v

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!