スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

9月も後半戦に突入ですが・・・

f:id:tesayutamali:20210916130835j:plain

 

今朝は別府湾での朝ラン・・・

f:id:tesayutamali:20210916130919j:plain

 

昨日は朝ランが出来なかったので

リロと臼杵湾での日没ランでしたが・・・

 

・・・

 

昨日も今日も足取りがメチャ重く

ペースを上げたくてもカラダが言うことを聞いてくれません~(汗)

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210916131218j:plain

 

そんな朝ランでしたが

唯一国道沿いの花が心を和ませてくれてますが

 

・・・

 

9月も後半戦に入ったということで

Garmin Connect で9月の走行距離をチェックしたら・・・

 

146.1km

 

・・・

 

えっ、そんなに走ってるの!?

このまま行けば250km行けそうな気がする~(笑)

なんて思ってましたが・・・

 

 

sportsbrain.hatenablog.com

 

 

また左足がまたおかしいような

気もいたします(汗)

 

・・・

 

ほんと

懲りないオッサン・・・

 

大事に至らないように

走った後のケアをちゃんとしないとね(汗)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!