スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

日本列島縦断

f:id:tesayutamali:20210902132343j:plain

 

今朝は別府湾での朝ラン予定だったので

リロとのお散歩タイムを済ませてから臼杵を出発

 

f:id:tesayutamali:20210902132423j:plain

 

臼杵では雲の合間から三日月が出ておりましたが

別府に向かう途中から雲行きが怪しくなり

時折雷の音が・・・

 

結局、1週間ぶりの別府湾での朝ランは

雨の中のスタートとなりました

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210902132605j:plain

 

コースは先週と同じ別大国道沿いを

亀川公設市場までの往復ランでしたが

折り返した頃には雨も上がり青空もチラホラと・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210902132753j:plain

 

気温はそれほど高くなかったのですが

雨上がりと言うことでメチャクチャ蒸し暑い

別府湾での朝ランとなりました~(汗)

 

・・・

 

っで、今履いている

NB FUELCELL REBEL

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210902132947j:plain

f:id:tesayutamali:20210902132958j:plain

 

ソールもかなりへたってきており

ブログの過去投稿でチェックすると・・・

 

 

sportsbrain.hatenablog.com

 

 

去年の4月に履き下ろしているで

1年4ヶ月くらいになり走行距離がどれくらいかをチェックしたら

約3000km

 

・・・

 

途中でミニマスシューズや

トレランシューズも履いておりますが・・・

 

ネットで調べるとちょうど

日本列島の距離と同じ

 

そうやって考えると

凄くね~(笑)

 

・・・

 

てな訳で

凄く頑張ったご褒美にニューシューズを

Amazonで物色いたします~(汗)

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!