スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

カップヌードル辛麺

f:id:tesayutamali:20210911154415j:plain

 

今日はスクール指定休館日ということで

臼杵の朝をリロとちょっと長めの朝焼けラン・・・

 

天気はこのあと台風14号の影響で下り坂のようだし

9月に入り休足日を入れずにこれたので

自宅でのんびりオフを満喫させていただきます~!

 

 

f:id:tesayutamali:20210911155410j:plain

 

そんなオフ日の昼ご飯はTVコマーシャルでめちゃ気になっていた

カップヌードル辛麺

を食べてみました!

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210911155709j:plain

 

お湯を注いで3分・・・

蓋をはがすと見た目はめちゃ辛そう~(汗)

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210911155845j:plain

 

箸でかき混ぜ一口スープをすすると

最初にいつものカップヌードルの風味が・・・

 

・・・・

 

麺食感も中の具材も当然ですが

カップヌードルそのまま(笑)

 

・・・・

 

辛さを堪能したい方には物足りないお味かもしれませんが

二口三口食べていくと辛さをじわっと感じ始め

 

・・・

 

私にとっては

カップヌードルの元々のお味と辛さのバランスがとれた

辛旨状態でしたよ!

 

・・・

 

もちろん

スープまで完食しておりますが・・・

 

これと一緒に

ハマチのにぎり寿司を食べたのは内緒にしときます(汗)

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!