スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

オフ日のはずが

f:id:tesayutamali:20210906111230j:plain

 

臼杵の朝をリロと一緒ラン

 

 

f:id:tesayutamali:20210906111335j:plain

f:id:tesayutamali:20210906111346j:plain

 

なんとなく朝焼けの臼杵湾・・・

 

今日は

スクール振替指定休館日

 

予定では今日からOWS三重国体遠征のはずでしたが

中止になったので完全オフ日のつもりが・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210906111746j:plain

 

しかし・・・

この紙を入り口に貼り忘れたのを思い出し

 

公式LINEや館内掲示で告知はしておりましたが

やり忘れ

のまま1日を過ごすのが気分的にもスッキリしないので

この紙を貼るために別府まで出勤

 

とりあえず貼れたので気持ちはスッキリと思いきや

会員の方が3名ほど来館・・・

 

・・・

 

館内掲示等でお知らせしてましたが

今日は休館日です!

とお伝えすると

 

あっ、そうだったっけ!?

といいながら帰っていかれました(汗)

 

・・・

 

事前告知をしていても

100%は伝わらない・・・

 

そんな意味でも

やっぱり貼りに来て良かったのかもね!

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210906113616j:plain

f:id:tesayutamali:20210906113627j:plain

 

てな訳で、昨日作業し

番号付けと枠線がスッキリとなった駐車場を後して

臼杵に戻るといたします~(笑)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!