スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

多様性と調和

f:id:tesayutamali:20210910130402j:plain

 

臼杵の朝を

リロと一緒に日の出前ラン・・・

 

・・・

 

湿気もなく何気に涼しさを感じる朝

虫の音にも秋の訪れを感じる朝ランでした~♪

 

 

news.yahoo.co.jp

 

っで、今日はこの話題・・・

 

TVのワイドショーで安室奈美恵の「Hero」という曲が

再び注目されている・・・

 

・・・

 

リオ五輪の放送テーマ曲だったということで

再び東京五輪の時に聴かれた模様・・・

 

・・・

 

ワイドショーでのファンのコメントに

「奈美恵さんは私のヒーローだ!」

みたいなのがありましたが・・・

 

・・・

 

安室奈美恵は女性なのに

ヒーローって・・・??

 

ヒーローって男性に対してだけで

女性にはヒロインだと思っていた私・・・

 

・・・

 

dic.pixiv.net

 

気になったら調べるしかないということで

ネットこんなサイトを見つけました

 

・・・

 

私が今まで思っていた事も

あながち間違いないようではありますが・・・

 

・・・

 

www.2020games.metro.tokyo.lg.jp

 

・・・

 

多様性と調和

 

人種、肌の色、性別、性的指向、言語、宗教、政治、障害の有無など、あらゆる面での違いを肯定し、自然に受け入れ、互いに認め合うことで社会は進歩。

 

・・・

 

2020東京五輪の1つのビジョンにもあるように

自然に受け入れることにいたします~(汗)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!