スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

桜満開春爛漫・・・

 

新年度が始まり

今日が臼杵城址公園のさくら祭り最終日ということで

リロ&オハナと一緒に散歩がてら

こうえんちに上がりました・・・

 

すでに満開を通り越してましたが

ひらひらと舞い散る桜が

風情たっぷり~♫

 

 


明日は地元企業に就職した

次男の大稀の入社式・・・

 

お世話になる企業の看板を見つけたので

リロとオハナが前祝いの記念撮影(笑)

 

・・・

 

 

現役続行!!

大稀は会社の看板を背負って

社会人スイマーとしてOWS競技を継続しながら

営業マンとして働きます!

 

・・・

 

 

鹿児島国体・・・

そしてOWS日本選手権で昨年以上の

結果が残せるように頑張ってくださいね!

 

・・・

 

 

そして今日は

臼杵さくらマラソン開催日

なんですが・・・

 

・・・

 

 

エントリーしてない私は・・・

10kmコースを朝ランしてきました(笑)

 

・・・

 

てな訳で・・・

桜満開春爛漫!

4月もよろしくお願いいたします~v

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!