スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

大会が中止になっても

f:id:tesayutamali:20210908123446j:plain

なんとなく朝焼けの臼杵の朝を

リロと一緒ラン・・・

 

f:id:tesayutamali:20210908123615j:plain

 

雨だと思ったら曇ったり晴れたりと

こんな感じの天候不順が続いておりますが

9月に入り朝ランは順調にこなせております!

 

・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

っで、昨日のニュースによると来月開催予定だった

2021東京マラソンは中止

とのこと・・・

 

2022大会は開催で準備を進めているみたいですが

このコロナ禍の状況だとしょうがない(汗)

 

・・・

 

sportsbrain.hatenablog.com

 

私がエントリーしている12月の

青島太平洋マラソンも予定通り開催してくれることを祈るばかり・・・

 

・・・

 

そして

私が出たかったその他のシティーラソン

 

kyoto-marathon.com

 

早々と中止決定しオンライン開催にしたり・・・

 

・・・

 

www.osaka-marathon.com

 

開催予定で募集中だったり・・・

 

・・・

 

sagasakura-marathon.jp

 

開催するか検討中だったりと

判断がまちまち・・・

 

・・・

 

現時点で

可能な大会にはエントリーしたいのですが・・・

 

エントリー代もバカにならないし・・・

その前に抽選なら応募しないと始まらないし・・・

 

・・・

 

とりあえず

2022さが桜マラソン

が開催するならこの大会は

 

クリック合戦

になるのでエントリーする予定・・・

 

・・・

 

ラソン大会だけではなくすでにブログアップしておりますが

今日はOWS三重国体の日・・・(涙)

 

・・・

 

なんかモチベーションが下がりっぱなしですが

何を言ってもしょうがない!

 

・・・

 

ここはひとつ前向きに

モチベーションアップのために目標設定・・・

 

大会があろうがなかろうが来年の春まで

連続月間走行200km!

 

そして

トレイルラン!

 

山から拝む朝日を

たくさんブログアップ出来る様に頑張ります~v

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!