スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

ご当地マスク

f:id:tesayutamali:20200919115217j:plain

ご当地マスク・・・

 

f:id:tesayutamali:20200919115520j:plain

先週、大分合同新聞で紹介されていたので早速購入し愛用しております!

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20200919115726j:plain

っで、一緒にもらったハガキサイズのシールのキャッチコピー・・・

 

離れていてもあったかい。

 

・・・

 

デザインといい

キャッチコピーといい

 

なんかホッとしていい感じ~♪

 

www.41-5.jp

 

・・・

 

サイトをのぞいてみるとこんなメッセージが・・・・

 

温泉の心地よいお湯の温度といわれている41.5℃。私たちは温泉地からの応援として、感染拡大の最前線で戦う医療従事者や苦境にあえぐ日本中の観光地や飲食店などと、自粛要請により不安を抱えながら生活するたくさんの人たちが「ほっと」励ましあえるような、41.5文字の応援メッセージを募集します。ご応募いただいたメッセージは後日、このサイト内で表示します。

 

・・・

 

温泉の心地よいお湯の温度は41.5℃ということで41.5文字の応援メッセージを募集しているようですが・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20200919121739j:plain

 

当クラブは天然温泉を利用し31℃前後にコントロールしたプール・・・

 

そしてプールサイドにある手作り浴槽は

 

43℃の源泉の掛け流し・・・

 

・・・

 

ちょっとつかっただけでも身体の芯まで

 

ポッカポカ~♪

 

ということで

 

ホットで刺激的な

 

応援メッセージを送りましょうかね~v

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!