スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

いつも別府ばっかりなんだから

 

第7回大分合同新聞広告賞

銅賞に輝いた作品・・・

 

 

・・・

 

 

ちょうど2年前には別府と我が町臼杵がタッグを組んだ

おもてなし作戦・・・

 

prtimes.jp

 

・・・

 

それにいじけたかのように

いつも別府ばっかりなんだから。

というキャッチコピーが私にはまじにツボにはまり

思わず吹き出してしまった作品(笑)

 

・・・

 

ちょうどそんな佐伯の米水津に先週ランチに行ってきました・・・

 

・・・

 

 

3年前の画像を使ってますが

豊洋丸のしらす丼を食べたかったのですが月曜日は休みだったので

市場食堂「日保丸」へ・・・

 

・・・

 

 

こちらが日保丸定食@1500円で・・・

 

・・・

 

 

こちらが海鮮丼@1300円・・・

どちらも1日限定20食!

 

・・・

 

鮮度がいいので生臭さがまったくなくて

どれもプリプリでコリコリ!

 

・・・

 

 

日保丸定食のアジのフライ肉厚でホクホクだったのですが

食べきれずにお持ち帰りしております(笑)

 

・・・

 

聞けばお寿司もうまいという・・・

まだまだ開拓の余地が満載の佐伯ですねv

 

・・・

 

別府から始まり

県南は臼杵も佐伯も

それに挟まれた津久見もあるでよ!(笑)

 

・・・

 

みなさん・・・

温泉とグルメが満載の

おんせん県おおいた

に是非お越し下さいませv

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!