スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

幼なじみ

f:id:tesayutamali:20200918170659j:plain

今週大阪から帰省した誠悟

 

大学はすでに始まっているのですがオンライン授業ということで

7月からず~っと東京に戻ってない大稀(笑)

 

f:id:tesayutamali:20200918172552j:plain

ふたりともボンバーズ1期生で同級生・・・

 

中学までは同じ学校・・・

 

高校からは別れ離れになりましたが今でも仲のいい幼なじみです~!

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20200918171757j:plain

そんなふたりが仲良く朝練習・・・

 

刺激し合いながら私が作った昔と変わらない

 

地獄の練習メニュー

 

を楽しそうにこなしてます~(笑)

 

・・・

 

ちなみに今朝のメインスイムは

 

swim 50m * 10t * 6set HRset !

 

明日のメインは

 

swim 300m * 3t * 3set Vo2max !

 

・・・

 

てな訳で、誠悟が大阪に戻るまでは

 

私も楽しくメニューを作成させてもらいます~(爆)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!