スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

POWERADE・・・リカバリーショット

f:id:tesayutamali:20191105151548j:plain

11月4日(月)振替休日

昨日は東京より19時過ぎに帰宅しいつもより早めに就寝したはずが朝寝坊~(笑)

 

f:id:tesayutamali:20191105151815j:plain

休足日にするにはもったいない陽気だったので午後ランしました!

疲労抜きランのつもりでしたが気がつけば深田までの全長約16km・・・

・・・

f:id:tesayutamali:20191105152027j:plain

戻りの途中で政輝の練習を見学しに臼杵SSによりチョロッとだけアドバイスしてきました!

・・・

f:id:tesayutamali:20191105152227j:plain

f:id:tesayutamali:20191105152253j:plain

そして、気になっていたサプリメントをコンビニで買って早速チャージしました!

リカバリー系のサプリなんで疲労回復に効果が出れば良いですねv

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!