スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

正月の楽しみのひとつ

私は東海大学OB

といっても運動部には所属しておらず

アルバイトと波乗りに明け暮れていた学生生活を送っておりましたが

やはり後輩たちの活躍を応援するのは

世の連れ人の連れ(笑)

 

先週末も箱根駅伝予選会をテレビ観戦しており

もっと上位でと思ってましたが

主力メンバーを欠いたなか

全体の10位で本戦出場を決めましたね!

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・

 

母校を応援しながらの

箱根駅伝観戦

コレも正月の楽しみのひとつ・・・

 

東海大の皆さん

是非ともシード権奪還を合い言葉に

頑張ってくださいね!!

 

もちろんその前の

秩父宮賜杯 全日本大学駅伝対校選手権大会

伊勢路も応援させていただきます~v

 

・・・

 

ちなみに

長男の専修大学と次男の拓殖大学

箱根駅伝予選会で落選しております(汗)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!