スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

もういくつ寝ると・・・

f:id:tesayutamali:20201221162907j:plain

 

もういくつ寝ると・・・

いや~2020年のカウントダウンが始まる年の瀬になりましたが

 

 ・・・

 

晦日

紅白歌合戦の途中で酔いつぶれ

気がついたらテレビは行く年来る年・・・

 

初日の出を

拝んでからの三社参りラン・・・

 

雑煮を食べながら

実業団駅伝と箱根駅伝のテレビ観戦・・・

 

・・・

 

2021年箱根駅伝

我が母校の東海大

長男の専修大

次男の拓殖大 と3校が揃って出場するので

 

楽しく観戦する準備に雑誌を購入しておりますが

 

・・・

 

我が家はコロナ禍であろうがなかろうが

いつもと変わらず

ほぼ自宅に引きこもる年末年始

となる予定~(笑)

 

・・・

 

てな訳で年末年始を

楽しく引きこもるために

そろそろ大掃除やら正月準備を始めましょうかね~♪

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!