スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

GARMIN ランニングセミナー開催

f:id:tesayutamali:20191128110138j:plain

11月23日(土)に福岡の原田博二さん(GARMIN公認インストラクター)を招聘して開催した「GARMIN ランニングセミナー」・・・

 

 

f:id:tesayutamali:20191128110419j:plain

2019五島バラモンキングBタイプ優勝者の新地義昭さんもサポートスタッフとして参加していただきました。

・・・

座学では心拍トレーニングに関する生理学な話と

GPSレーニングウォッチとしての「GARMIN」を使って効率的に心拍トレーニングを行う方法・・

 

そして「ランニングダイナミックポッド」と連動させてのランニングフォーム解析法・・

 

GARMIN CONNNECT」を連動してのトレーニング管理などなど・・・

上手に使えば「GARMIN」は立派なコーチ役になりますよ!

 

・・・

 

てな訳で3時間の予定が大幅に時間を延長してメチャ中身の濃いセミナーとなりました!

 

・・・

 

セミナーに参加された皆さん、原田さん、新地さんお疲れ様でした。

 

・・・

enduranceworks.jimdofree.com

GARMINランニングセミナーに関する質問や問い合わせは原田さんの公式HP「Endurance Works」のリンクを貼り付けますのでそちらからどうぞ!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 → クリックしてね!