スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

サングラス新調しました

 

8月に入り湿気を帯びた空気の中での

朝ランが続いてますが・・・

 

 

 

これも沖縄近海に停滞し九州に向かって逆走しそうな

台風6号の影響なんでしょうかね!?

 

来週火曜日あたりに

大分に接近しそうな予想コースになっておりますが

このままだと雨の週末になりそうです~(涙)

 

・・・

 

台風過ぎたら

ギラギラ太陽の夏

を期待したいのですが・・・

 

・・・

 

 

そんなギラギラ太陽の夏に備えて

サングラス

を新調いたしました!

 

・・・

 

www.oakley.com

 

Oakley

は確かに優れもので息子達も愛用しておりますが・・・

 

・・・

 


www.youtube.com

 

年齢を隠すために

年甲斐もなくとも言う(笑)

 

今回もポップで安価な

goodr を購入~!

 

・・・

 

 

まあどっちを使っても

ちょい悪オヤジ

ということで~(笑)

 

ちなみに

新調したgoodr

のレンズ表面は緑に見えますが

内側レンズカラーはグレー・・・

 

緑もグレーも

私の合う色上位の2色

なんでサングラスをかけると

呼吸が落ち着いて走り出せます!

 

・・・

 

もしかしたら

サブ4達成!

の最強のアイテムになるかもねv

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!